スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏日記⑨

2009年08月15日
8月14日

午前中は例のごとく掃除。
今日は風呂場と洗面所の掃除をした。

その後、お盆ということでじいちゃんの墓参り。

参ったあと、暇だったので都庁の展望台まで行った。
s-090814_183217.jpg


高いところは好きなのだけど、何故わざわざ都庁まで行ったのか俺もわからない。

帰りにばあちゃんちで晩飯をご馳走になり帰宅。


そういえば、車で走ってる途中「痛車」を始めてみました。
柄はハルヒでした。
お台場で渋滞していて、道には長蛇の列ができていました。
「なんの列だろう?」と観察してみると、皆若者ばかり。20歳代くらいで、なぜか皆外見があまりパッとしない。
みなさん、なんか大きい袋をかかえていました。
近くには東京ビッグサイト・・・あぁ、なるほど。


明日から3日間、岡山のほうへ帰省するので更新はしません。
Emobileは東京ど真ん中でも圏外でしたからね。岡山なんか常時圏外でしょう。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(2)
Comment
No title
俺も今週、都庁いったよ。
景色綺麗だったけど外国人多すぎワロタw
No title
ほんと、外人多かったな
なんかあそこ登ると、飛行機つっこんで来られたらどうしようとか考えるw

管理者のみに表示

