スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

356号から見る夕日の綺麗さは異常

2009年08月13日
今日は、WPちゃんとムエタイさんとツーリング。
僕は大型バイクでムエタイさんを後ろに乗せ、WPちゃんは原付。

行った先は銚子の「犬吠崎」。

往復で244,6km。
大型バイクだったら普通程度のツーリングだが、WPちゃんはまさかの50cc。
朝10時に出発し、夜9時ごろ帰宅した。
WPちゃんは言わずもがなだけど、後ろに乗ってたムエタイさんもかなり疲れたと思う。

天気は本当に快晴で、走りやすいというより暑いくらいだった。
そんな日の照りつける中、3人とも半そでだったので、腕が真っ黒に焼けた。
びっくりするぐらい焼けた、一日でこんなに焼けるもんなのかってくらい焼けた。

引き篭もり3人衆だったのに、かなりコンガリなった。

これで街に出かけても「あいつ引き篭もりだぜ・・・ヒソヒソ」と言われなくなったと思う。
あぁ、良かった。

そんな走ることが目的だったので、犬吠崎や途中寄った場所の思い出は特にありません。
でもやっぱり、友達と走るととても楽しく、道も走りやすかったので、僕自身疲れは特にないです。
あと、100kmくらいは余裕で走れそうなほど。

また、行きたいなぁ。
今度は、館山(千葉の先端)くらいまで。
人気ブログランキングへ
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 夏日記⑨ | HOME | 夏日記⑦ »

