スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏日記④

2009年08月07日
8月6日

ムエタイさんとテニスをした。
もう、この1文だけでリア充すぎる。
テニス・・・・この単語には「リア充」「爽やか」「イケメン」という意味も含まれてるんじゃないかと思えるほど。

でも、そんなテニスも非リアがやれば、残念なスポーツに成り下がります。
僕らは未経験だったわけなので、全くテニスのテの字もできませんでした。
ホームランばっかりして、ラリーなんてもってのほか。これ、なんて玉拾いゲー?みたいな。
テニスの運動量も半端なく、1時間もやればもうフラフラ。ゲートボールやってるお爺ちゃんのように、ただボールを求め徘徊する。「苦行」・・・僕はこの二文字が頭に浮かんだ。

一応、2時間やってなんとなくボールを返すことはできるようになったのですが、またやるのは考えものですね。
正直、テニスを舐めてるところがあった。
これを華麗に爽やかにこなすリア充どもやべぇな。俺なんてハタから見りゃ完全にゾンビ、なんだあのザマは。

テニス終わったあと、ムエタイさんちの親とうなぎを食べに行きました。
奢ってもらえました。なんて、良い人たちなのだろう。


8月7日

昼12時ごろに起床し、家の掃除。
パンツ一丁で2時間ほど掃除したあと、ドラムを練習しに行きました。

スタジオでは、「東京事変」の透明人間をなんとなく練習。
東京事変、大好きなんですよ。椎名林檎、大好きなんですよ。
つか、ヒイズミはPE'Zの宣伝のためだけに入った気がしてならない。

適当に練習して、久々に動画撮ったのであげてみます。


※注意(言い訳)

・原曲がゆっくり目なので、1,1倍にして演奏してみました
・練習は1時間ほどなので、下手くそ
・やる気が感じられないのはいつものこと
・音ずれを直すのもめんどう



なにか、ジャズで良い練習曲ないかなぁ。
人気ブログランキングへ
音楽・ドラム | Comments(2)
Comment
No title
はじめまして
通りすがりのものです
椎名林檎私も大好きです
動画見させていただきました
音楽自体とても好きなのですが
自分で音を奏でることが苦手なので感動しました
何か長けているものがあるって素敵ですね
No title
こんな適当な演奏を見てもらって、
しかもコメントまで残してもらえてありがとうございます。
椎名林檎いいですよね!
どの曲を練習するか思案中でございますw

管理者のみに表示
« 夏日記⑤ | HOME | 夏日記③ »

