スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏日記③

2009年08月05日
8月5日

朝9時ごろ起きて、ちまちまと昼までゲーム。

その後、家の掃除をしました。
試験期間中は勉強のプレッシャーから掃除のモチベーションがなかったため、その間で家が荒れ放題。
そんな廃墟を掃除。掃除といっても、皿洗いと洗濯物という片付けからですが。
洗濯物を3回しし干し、温泉卵の臭いのするシンクの皿を綺麗に洗う。
よくもまぁ、ここまで汚くなってたものです。
とりあえず、疲れたので今日の掃除はここまで。

片付け後、車で地元の駅へ。

就活用に新しい時計を買ったので、その時計のベルト直しに行きました。

買った時計はこちら。
s-RIMG0041.jpg

定価は18万円くらいするんですよ、この時計・・・。
でも、僕は7800円でネットで買ったんですよ・・・。
パチモン臭がすごい^^

ベルト直しは840円でした。

そして、久々に5スロを打ちました。
結果1000円使って、2000円のお菓子になりました。
全部お菓子にするってのも斬新なのですが、毎日のようにお菓子を買って食べてる僕からするといい貯蓄になりました。
1週間は持つかなぁ。

今日はこんな感じでした。
明日は引き続き、家の掃除かな。

人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 夏日記④ | HOME | 夏日記② »

