
--年--月--日
スポンサー広告

坂東

2009年04月25日
今日は、これからバンド練習。
雨が降って自転車で駅まで行くのはめんどうだから、車で行こうと思う。


なにやら、次は「カントリーロード」のアレンジ曲を作るらしい。
どんな感じのアレンジにするか、参考になる曲を1人ずつ持ってきて聴きあうことになっているのだけど、まぁ僕なんにも考えてないよね
非協力、協調性のなさは天下一品。就活が思いやられます。
てかまず、そこまで音楽聴く人種じゃないから、参考にできそうな曲なぞ知らない。

寧ろ、原曲のカントリーロードが完成しきってるから、もう個人的には手を付けたくないんだが。
原曲マンセータイプです。
アレンジして成功する例なんて少なすぎるでしょ。

と、若干の鬱を感じつつ行ってきます。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

