
--年--月--日
スポンサー広告

親孝行ってやつさ

2009年04月14日
おとといは、親父とツーリングしてました。

千葉の船橋から、茨城の奥久慈あたりまで。
往復420kmくらい。
燃費計算してみたところ、14,87kmとかで、やっぱ大型スポーツは馬鹿みたいにガソリン食うなぁと思いましたね。

見た場所は、「竜神大吊橋」と「袋田の滝」。

写真のっけとくよ!

吊橋途中の写真
s-RIMG0042.jpg


景観条例の観点から、顔は伏せておきますね^^



吊橋からの眺め
s-RIMG0047.jpg


高所恐怖症の人はしょんべんちびると思うんだ。


あと、こちらは袋田の滝の写真
s-RIMG0056.jpg


※プライバシー保護のため、顔は伏せてあります

この「袋田の滝」は日本三名瀑といって、滝界の中じゃスーパースターらしいのです。
見たとき、「うぉ!?すっげー!」と思いましたが、写真じゃ伝えられない・・・。


あと、別角度から
s-RIMG0063.jpg


最近、暖かくなってきたし、ツーリングにはまりそうです。
そんなこんなだから、写真うまく撮る技術身に付けたいところです。
お出かけ・ツーリング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

