スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

うま

2010年04月01日
今日も今日とてホスパをやった。

なんか漬け(レースに出さずずっと調教し)て配合すると高パラの馬が生まれやすいと聞き始めてやってみた。

G1を4勝した馬がいたのでそのまま漬けてみることにした。

1年ほどフル調教したらこうなった。
TS3R0002.jpg



リーディングサイヤーからやってて初めてのスピードMAX。
ステータスは10:8くらいだろうか。

いざ配合して生まれた馬はこちら。

TS3R0003.jpg

普通2歳馬。
初期パラは4:5くらいだろうか。

これが晩成だったら悪くないのだが、普通にしては弱いと感じざるを得ない。

お前、これだったら生産100枚でも作れるぞ…。
こちとら漬けに500枚以上はかけたんだからな!!!

正直漬けるには2年くらい必要らしく、そのためメダル1000枚は使わなきゃならないらしい。
そこまで漬け込むのも馬鹿らしく、万枚馬を作ろうと思わなければ漬ける必要なんてないと思った。

にしても、津田沼のエースはほんと設定入れてくれてる。
馬券だけで十分稼げ、当たるから面白い。
結局は設定ゲーなんだと感じた。
スポンサーサイト
ダーツ・ボーリング | Comments(0)

桃鉄メイン

2009年10月07日
パソコンがぶっ壊れモード継続中なので、ブログ更新できませんでした。

先週の日曜に、友人らと麻雀やったのですが、どうも今更書く気がしません。

覚えてることと言えば、晩飯にびっくりドンキーでした政治の話が熱かったことくらいです。

やっぱり、天皇御用達の大学と、関西でトップクラスに頭良い大学に通っている友人がいると話題が違いますね。

こういう熱い若者が日本を引っ張って行くんだなぁ、とシミジミ思いました。

・・・

このパソコンのどこがぶっ壊れてるのか調べたところ、どうもHDDが逝ってることがわかりました。

今日もネットに繋がらなくなり、キーボードも反応しなくなったので、また再インストール。

HDDが逝ってることは、いろんなエラーからまず間違いないと思われます。

でも、交換の仕方がわからない。新しいものを買う金もない。

あと18日間、5000円で行き抜かなければいけないとか。どうしてこうなった。

・・・

ここからは、桃鉄のお話。

興味ある人だけどうぞ。

Read more "桃鉄メイン"
ダーツ・ボーリング | Comments(0)

一人ダーツ

2009年09月14日
いやだぁぁぁあああああ!!
もういやだあああぁぁぁああ!!
BULLいやあぁあぁぁぁあああ!!!!!

てなわけで、久々にダーツしてきました。
このブログ開設して半年経つのに、ダーツ・ボーリングカテゴリを書くのは初めてという体たらく。

夜、ダーツがしたくなりキャッツアイへ一人ダーツ洒落込みに行きました。

結果、さらします。

【カウントアップ】
1回目 491
2回目 371
3回目 312
4回目 484
5回目 330
6回目 438

500点いかないとか、どこの初心者さんですかぁ?^^
500点どころか、400にすら届かないとかダーツやめたほうがいいんじゃないですかぁ?^^

いや、ほんとに全くのブルの入らなさに、体が熱くなって何故か右足が震えてましたよ。
こんな雑魚が一人でダーツやるとか、周りでやってる人に申し訳なく、家に帰りたくてたまりませんでした。
すいません!こんなザコが一人ダーツなんかやっちゃってすいません!

でも、今計算してみたら、Ave.50いってんのな・・・Rating4でフライトCCじゃん・・・。
余裕のRating1でフライトCかと思ってましたよ。

【クリケット-カウントアップ】
1回目 1,88
2回目 2,38
3回目 2,25
4回目 1,63
5回目 2,00

クリカンのほうは安定して良かった。
カウントアップでズタボロにされた精神が若干回復しました。

平均マークは2,03。スタッツ2,00越えは久々にしては中々ですね。
とはいえ、これでもRating5のフライトCC。
スタッツ2,1からBフラって厳しくないですか。忘れてましたよ。

スロットやメダルゲーの不毛さにやっと気づいたので、これからはそのお金と時間を使いダーツに専念するつもりです。
今日の、この練習で感覚は若干取り戻したので次はもうちょっと良いスコアがでると思います。

にしても、アズテックどこ行ったよ!ハウスダーツはさすがにきついよ!!
人気ブログランキングへ
ダーツ・ボーリング | Comments(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。