
--年--月--日
スポンサー広告

敬具

2010年05月19日
1ヶ月以上も更新せずにほんともうすいませんでした。

更新してない間もこんなゴミクズブログに足を運んでくださっていただいた方は、ヒデキ感激!ってくらいなのですが、
申し訳ありませんがこのブログの更新はここまでとなります。

またブログを書き始めるときにどうぞよろしくお願いいたします。
日記 | Comments(2)

リア充スポーツ半端ねぇ

2010年03月06日
昨日は、高校の友人らとフットサルをしたわけなんだが、

今日、朝起きたら体が鬼のように痛い。

筋肉痛ってレベルじゃねーぞ!!!!1

家の階段は手で体重支えながらじゃないと上り降りできない。
座って足を組むときなんて、手で足を引き上げないと組めないという有様。俺の足は義足か、おい。

そんなわけで、外に出かけても醜態を晒すだけなので家に篭ってました。
ほんといつからこんなポンコツボディになったんですか。


昨日は12人ほど集まったわけですが、みな全然変わってなくて驚いた。
見た目から性格、ノリまで変わってなかった。
おかげで、全然成長が見られない僕も浮かずに済んで安心した。
日記 | Comments(0)

やれやれだぜ

2010年02月22日
サイレントヒルを起動して、RemoteJoy4iRSでパソコンに映そうとしたら、

画面がぶれすぎてプレイできない。

どういうことだ?おいィ?

お前、パソコンに画面映すのに何時間かけたと思ってんだ!?

ゲーム音量とマイク音量もちゃんと調節したんだぞ!?

この時間は無駄か!無駄だったのか!!

返せ!俺の時間を返せ!

マイク音量調節のために、一人でぶつぶつ呟いてた俺の時間を返せ!!!

実況付きで上げようと思って、
「しゃべりながらゲームとかきついから、酒でも飲みながらやるか」
と思い、酒も買って帰ったんですよ。

今日はメダルゲーでは吸われまくるわ、エヴァパチで金枠3ステ参号機リーチはずすわで、散々な日だなと思ってたんですが、
最終的にはこの仕打ちか。
ファックとしかいいようがない。
日記 | Comments(0)

バッドバースディ

2010年02月18日
こんばんわ。

本日付で、齢22になりました。

自分で思うのですが、22ってやばくないですか?
人生40年の江戸時代あたりだったら、もう人生の半分来ているのですよ。
今は平均寿命が長くなりましたが、もし66でお亡くなりになるとしたら3分の1に来ているわけで。

それは二十歳超えたころから思っていましたが、やっぱり21と22には大きな壁があると勝手に思っています。
21歳だったらなんとなく「まだ戦える!これからだろ!」みたいなイメージがあります。
走り始めてもまだ遅くないというか、大人と子供の境みたいな感じ。

でも、22歳は違う。
完全に子供とはいえない、残念ながら大人の部類にぶちこまれる年。
走り始めるにはちょっと遅いと思われるようになり、走ろうとしても足が土にめり込んでうまく走れないというか。
片足が墓場に埋まってる来てる感じ。
そんなイメージを持つのも、皆大学を卒業して働き始める年だからでしょうか。
学生から社会人へ、そして墓場へ。

残念ながら、僕留年してるのでまだ学生ですがねー^^^^^
しかも、タバコ買うのに身分証提示せまられるわ、高校生に間違われそうになるわどこが大人じゃ!って感じですが。

そろそろ、墓掘っておきますね。
日記 | Comments(0)

なんか頭痛い

2009年12月27日
25日のクリスマスは、昼前に起きて家の大掃除をした。
2時間ほど掃除をして、クリスマスケーキを買いに行った。
もちろん一人で食べる用のホールケーキ。
夕方の値下げを狙ってうまく3割引のケーキを買い、家に帰って一人で食べたがさすがに半分食べ終わったところでギブした。
甘いもの好きといってもショートケーキのみはきつい。やっぱり、何事においても「適量」というものがあると悟った。

その後姉貴の家に行って桃鉄をやった。
10年いく前に僕が圧倒的大勝し終了。経験者の貫禄を見せ付けた格好になった。
そのまま姉貴の家で寝てクリスマスは終わった。

今年のクリスマスは我ながら素晴らしいものだったと思う。

今日(26日)はWPちゃんとメダルゲーをやりに行った。
最後メダル1000枚預けて帰れたので良かった。
年明けにまた行こうと思う。

明日から名古屋&岡山に行くので更新はできそうにない。
寝る。
日記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

