スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

こういう使い方

2009年07月16日
なんか僕、今年就職活動とかいうものがあるみたいで、生命維持活動すらめんどくさい、心臓動かすことすらめんどくさい僕にとっては、苦痛以外の何物でもないありません。

とりあえずは、人生のエンディングという心構えで臨みたいとこです。

その就活をするにあたっては「自己分析」というのがとても重要になるらしく、まずそれを考えなきゃいけないと思うのですが、どうやったら自己分析ってできるんでしょうか。
正直、自分でも自分のことわからないし、過去の記憶とか思い出そうにも薄すぎて思い出せず、自分が誰なのかわからない軽い記憶喪失を起こしてます。
本当に、僕が「名前」を失ったとしたら、アイデンティティなんて存在しないでしょうね。そもそも名前ってなんなんでしょうか。っと、哲学の方へいってしまう。

自伝でも書くしかないのかと思ったけど、めんどくさいのでパス。

そして色々考えた結果、もうこうなったら「バトン」でもやればいいんじゃね?となんとまぁな結論に至りました。

バトンはmixiで流行ってるものですが、これが結構自己分析に使えそうな質問が結構多いのでいけるんじゃないかと。

完全、ネット中毒者ですね、ご愁傷様です。

ということで、お気に入りブログさまからバトンを勝手にかっぱらってやってみようと思います!!!!111

人気ブログランキングへ
Read more "こういう使い方"
スポンサーサイト
自己分析用 | Comments(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。