
--年--月--日
スポンサー広告

スティッカム

2010年04月10日
本日も誰も来ないよ放送
お出かけ・ツーリング | Comments(1)

2010年04月09日
最近は、親の買ってる発泡酒をくすねるのではなく、自分で買って飲んでるわけで。

買う酒はジンとかウィスキーを買って、適当なもので割って飲んでるのです。

カクテルとかイケメンかリア充しか飲むなよwwwwwなんて思われてしまうでしょうがね。

それでも、ジンとかだったら200mlくらいで結構酔っ払えて、ほろ酔い気分が味わえるわけです。

今も酔っぱらっての更新。ほんとほろ酔い気持ちいい。
眠いけど、寝るのがもったいない感じ。

そこまで自分は酒強いほうではないようで、200mlくらいでほろ酔いになれるので、結構経済的にもいい。

200ml、300円くらいで味わえるのならいいかなと。

そんなこんなで、アル中かってくらい連日のように酒飲んでるわけなんです。

勢いあまってこんな無駄な更新です。


そういえば、今日の夢は自分が高校生の夢みました。

なんか知らない(知り合いじゃない)すごい暗い女子に告白しましてね。

それで「私でよければ…」ってOKもらいまして付き合うことになったんですよ。

でも、私と付き合ってることはクラスのみんなに内緒にしてね。って言われましてね。

わかった!といいつつ、よく話してたらバレる夢みました。

まぁ、しょうがないかなーなんて思いつつ、とても幸せな夢でした。




起きたら死にたくなりました。

嗚呼、無駄な更新。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)

バイク 車検

2010年03月31日
ギタフリのV7が出てたのでやってみた。
「chronos」って曲がとても良かったのであげてみる。



primelightといい、この曲といい、ほんとTAGはイイ曲作りますな。
譜面見る限りOPEN90はできそう。
もうギタフリは上達する気ないので、やりたい曲やったら終わりかな。



今日はバイクの車検に行ってきたのでかかった費用をあげてみる。
2年後の自分とこれからする人の参考になれば。

点検費用 20000円くらい ※レッドバロン2年点検

自賠責保険 13400円 ※大型二輪の2年

重量税・印紙等 6700円

この計4万くらいだと思います。

自分で点検整備出来る人なら点検費用なしで2万くらい。
逆に、自分で持ち込まず業者に頼むと6万くらい。

予約はしてったほうがいいけど、平日で空いてたらやってもらえます。
かかる時間はスムーズにいけば45分くらいで終わります。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)

うえうみ

2010年03月30日
上海は、

・人多すぎ
・マナーが悪い、ルールがない、モラルが欠如してる

結論:もう中国行かない

というか、海外なんて行ってもしょうがなくないか。
日本でいいだろ。もう日本から出ない。

シャンハイの夜景が綺麗に取れたんでそれだけあげときます。

RIMG0098.jpg

RIMG0094.jpg



お出かけ・ツーリング | Comments(0)

2010年03月26日
ちょっと、シャンハイのほうへ行ってきますね。
お出かけ・ツーリング | Comments(2)
 | HOME | Next »

