
--年--月--日
スポンサー広告

敬具

2010年05月19日
1ヶ月以上も更新せずにほんともうすいませんでした。

更新してない間もこんなゴミクズブログに足を運んでくださっていただいた方は、ヒデキ感激!ってくらいなのですが、
申し訳ありませんがこのブログの更新はここまでとなります。

またブログを書き始めるときにどうぞよろしくお願いいたします。
日記 | Comments(2)

スティッカム

2010年04月10日
本日も誰も来ないよ放送
お出かけ・ツーリング | Comments(1)

告知

2010年04月09日
昨日、バイオハザード3を1000円で購入したので、

こちらのほうでプレイ実況でもしようかと思います。
http://www.stickam.jp/profile/serupiko

ライブを見る→チャットに参加で適当な名前つけて入ってもらえたら。

仕事終わった友人ら、このブログ見てる暇な方でクズ大学生を見たい人は奮ってご参加ください。
戯言 | Comments(0)

2010年04月09日
最近は、親の買ってる発泡酒をくすねるのではなく、自分で買って飲んでるわけで。

買う酒はジンとかウィスキーを買って、適当なもので割って飲んでるのです。

カクテルとかイケメンかリア充しか飲むなよwwwwwなんて思われてしまうでしょうがね。

それでも、ジンとかだったら200mlくらいで結構酔っ払えて、ほろ酔い気分が味わえるわけです。

今も酔っぱらっての更新。ほんとほろ酔い気持ちいい。
眠いけど、寝るのがもったいない感じ。

そこまで自分は酒強いほうではないようで、200mlくらいでほろ酔いになれるので、結構経済的にもいい。

200ml、300円くらいで味わえるのならいいかなと。

そんなこんなで、アル中かってくらい連日のように酒飲んでるわけなんです。

勢いあまってこんな無駄な更新です。


そういえば、今日の夢は自分が高校生の夢みました。

なんか知らない(知り合いじゃない)すごい暗い女子に告白しましてね。

それで「私でよければ…」ってOKもらいまして付き合うことになったんですよ。

でも、私と付き合ってることはクラスのみんなに内緒にしてね。って言われましてね。

わかった!といいつつ、よく話してたらバレる夢みました。

まぁ、しょうがないかなーなんて思いつつ、とても幸せな夢でした。




起きたら死にたくなりました。

嗚呼、無駄な更新。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)

桃毒・たそメリ コラボ

2010年04月04日
この度は、わたし涼が敬愛してやまない

桃色毒病棟のペコさまとコラボさせて頂きました!!!

コラボした曲は
坂本真綾の「プラチナ」です。

※画面分割してあげようと思ってたのですが、諸事情で僕だけ動画です。
 パンダの帽子は、シャンハイで買った。



かなり前に僕からコラボの誘いをしたのですが、僕が一向にアップせず、
それでも寛容な心で許してくれたペコさんに重ね重ねお礼申し上げます。

この曲はアニソンとは思えないほど作りこまれていて難しく、
Bメロのリム→普通打ち交互のところは結構苦労しました。
ボーカルは音取るのが難しそうで、ベースラインなんてアニソンとは思えぬほど動き回ってます。

なにはともあれ、こうやって初コラボすることができて良かった。

ペコさんありがとうございましたー!

曲のリクエストとか、コラボのお誘いとかありましたら常時歓迎しております。
音楽・ドラム | Comments(2)
 | HOME | Next »

